12月31日

 

猫納めします。

特になんか語ることもないなーとなってるので特に語ることもなく猫の写真を貼ります。

(※とか言いつつだらだら文章並べてしまったので、可愛い写真が見たい人はスクロールしてください)

 

でもなんか語りたいような気もする。

というか報告したいことがたくさんあるのですが、

でもこれ、まだ報告できる段階ではなくて。

 

リズム天国ってゲーム知ってます?

DSのゲームなんですけど。

昨日部屋を片付けてたら発掘しました。リズム天国ゴールド

 

正月やります。

 

他にもやりたいゲームたくさんだし、ガキ使終わったら配信しよっかな、って気持ちなんですけど、1/1からゲーム配信するやつって、寂しくない……?

って思っちゃったんで分からないです。

いま眠いしね?

 

それで、報告したいことがあるよって話なんですけど。

2月には報告したいです。

「ご報告」ってタイトルつけたいです。

(でもなんかここまで引っ張ってると入籍か?みたいなこと思われそうなんですけど、唐突な「ご報告」と入籍は声優の特権なのでただのクソ一般人である自分なんかがそんなわざわざ言うことは無いと思うんだよな……。)

 

なんか2019年は特に楽しかったです。

リアルもそうなんですけど、やっぱりオタ活がすごく捗ったからなのかな、とか。

いやなんか物凄く絶望してた時期もあったんですけどってカミングアウトしちゃいますが

全体的に見るとやっぱ楽しかったんですよね。

まあ、人間は嫌な記憶を忘れがちと言うので、そう言うことなんだろうなぁとか思いますけど。

「人生は近くで見ると悲劇だが、遠くから見れば喜劇だ」

とはよく言ったものだな、と1週間くらい前に思ってました。

 

語ることねーなーって思ったけど語っちゃったわ。

Twitterの140字って足りないんだよな、基本的に。

あー、あと、Twitterで自分語りってやっぱり恥ずかしさがあったりしますね。隙自語して削除してるのはそのせいです。

 

せっかくなので恥ずかしいしおこがましいなって思って言えなかったんですけど、

フォロワーが6666人になったときすごく嬉しかったです。好きな数字なので。今後いつか7777人になったら、その時も一人で嬉しくなってる予定です。

 

あとー、なんだ?

誕生日、たくさん祝ってくれてありがとうございました。

自分がすごく印象に残ってる誕生日祝いの言葉があって。

あ、私の誕生日は6月2日なんですけどね。歴史的に言うと本能寺の変が起きた日だったりカリオストロの誕生日だったりするんですけど。

6月3日に外国の方からメッセージが届いたんですよね。

「良い誕生日を過ごせましたか?」って

私は「おかげさまで、良い誕生日でした!」って返しました。そしたら、画像と一緒に

「私の国では、今日があなたの誕生日です! おめでとう」

と帰ってきて。

あー、かっけぇ〜ってなったのを覚えてます。

いつか自分もそういうことが誰かに言えるようになりたいです。

 

以下、猫です

f:id:ra_men06:20191231233229j:image

f:id:ra_men06:20191231235639j:image
f:id:ra_men06:20191231235632j:image
f:id:ra_men06:20191231235613j:image
f:id:ra_men06:20191231235636j:image
f:id:ra_men06:20191231235627j:image
f:id:ra_men06:20191231235644j:image
f:id:ra_men06:20191231235617j:image
f:id:ra_men06:20191231235622j:image

 

今年も一年ありがとうございました。

2020年もよろしくお願いします。