ロロロ視聴感想マロ雑まとめ

こんにちは 多分このブログ開いた人の9割9分9厘はTwitterから来た人だと思うので、検索等で迷い込んだ1厘の方のためだけに簡単な自己紹介をします。 らぁめん子と言います。Twitterに生息するオタクの一人です。よろしくお願いします。 まあそんなわけで。 …

チョコバーたべた

お久しぶりです。らぁめん子です。 今回はガチの日記です。たぶん長くなりそう。 Twitterで呟こうとも思ったんですけど。 なんかツイートするような内容でもないかな(=クソほどどうでもいい話ということ)となったのでブログにするかーって感じで。 つまりど…

ほしいもの届きました。

らぁめん子です。 もともとこの場所を「猫の写真あげる場所にしよう」とか言ってたと思うのですが、 気がつけば猫のいる実家から憧れの横浜へ引っ越し、 一人暮らしが始まって既に二か月くらい。 このはてなブログを放置して約半年。 ほぼ毎日こういうブログ…

12月31日

猫納めします。 特になんか語ることもないなーとなってるので特に語ることもなく猫の写真を貼ります。 (※とか言いつつだらだら文章並べてしまったので、可愛い写真が見たい人はスクロールしてください) でもなんか語りたいような気もする。 というか報告した…

【ご報告】

無事に時間内に到着しました

10月11日

※猫の写真の前に自分の話に付き合ってください。 付き合いたくねーよクソって人はスクロールしてください。 100億年ぶりにこれを書きました。 1週間に一回のペースで猫の写真を載せてやろうと思ってたんですけどね。 まあ無理でしたね。おかしいな。 思えば…

8月9日

はてなブログ、人がやってるのを見て面白そうだなって思って始めました。 でも、ここで書くことと、ツイッターで書くことって変わらないなと思いまして。 あ、でも、ツイッターじゃちょっと恥ずかしくて言えないような話とかするかも。 「いやこれツイートす…