8月9日

はてなブログ、人がやってるのを見て面白そうだなって思って始めました。

 

でも、ここで書くことと、ツイッターで書くことって変わらないなと思いまして。

あ、でも、ツイッターじゃちょっと恥ずかしくて言えないような話とかするかも。

「いやこれツイートするようなやつじゃねぇな」みたいなことあるじゃないですか。

キッシュが上手く作れた、とか。農家さんからナスを貰った、とか。

日常の嬉しかった事書けたらいいですね。

 

あ、でも、何を中心に書こうかなって考えた時に思ったんですけど、

猫とかどうかなって。

 

f:id:ra_men06:20190809191604j:image

 

この前撮った、うちのシンバとナラです。

ライオンキング観ました?

8月9日といえばライオンキングの公開日ですね。

すごく面白かったです。

 

ところで、この子たちは暑い玄関に2匹並んで座ってます。

そんなとこおらんでも……って思いながら写真を撮りました。

 

可愛い写真だなと思ったんですけど、靴の脱ぎ散らかし方が酷いですね。今使ってるランニングシューズです。新しいのが欲しい。

 

 

あ、猫の名前は

f:id:ra_men06:20190809192406j:image

この子が「シモン」で

 

f:id:ra_men06:20190809192450j:image

この子が「サクラ」です。

 

パーシモン(柿)とさくらんぼから名前をつけました。

可愛い。2匹はきょうだいです。

よろしくお願いします。